おまけ

メモ
http://ask.fm/nobi209/answer/110557423165

今まで出された本は、何冊くらいあるのですか?タイトルとかも教えてください。
同人始めて二年は年に一回しかイベント参加してなかったし、出られるイベントが少ない(あんまり頻繁に関東に行かれない)ので恥ずかしながら発行した本は少ないですぞ〜〜もうすぐ四年になるのにまだ10冊です。厳密に言うとあと1冊おお振りの本があるけどこのことは忘れましょう?
・羊の心(東方/魔理沙霊夢に告白してフられる話)
・春のけものと牙のある鳥(東方/大妖精がいやいやチルノと友達してあげてる話)
・amico(まどか/おぎさんと合同で、まどかとほむらのほのぼのした日常の話)
・amico!!(まどか/おぎさんと合同で、オールキャラほのぼのギャグ)
・あおいあか(東方/赤なすさんと合同で、紫が幼い霊夢を引き取って巫女も育てる話)
・ONLY in JAPANESE!(まどか/日本語だけで会話する縛りの杏子がいないオールキャラギャグ)
・花の散るさま(まどか/おぎさんと合同で、ほむらとキュゥべえのやたらどんよりした話)
・ラブリーライン(まどか/まどほむは百合じゃないっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!)
暁美ほむらが転校したら鹿目まどかが死んでいた話(まどか/タイトルの通りのどんよりお葬式本。オールキャラだけどほむらとさやかがぎすぎすしてるのがメインの話)
・やさしさは傷口から感染する。(まどか/大怪我したほむらにまどかが小さい絆創膏を押し付ける話)
以上です〜。だいたいどんよりした話ばっかりですがたまにはギャグとかも描いてた!!よかった。
まあ、なんていうか、サイトに全部書いてるんですけど……http://tetote38.web.fc2.com/offline.html