虎の穴で目当ての同人誌ってどうやって発見したら・・・

業務終了後、秋葉にて。
虎→メロン。
すでにこの2店舗しか営業していない時間にしか来れません。
目的としては、『とらドラ4巻』購入+冬コミ新刊漁りだったりしたわけですが・・・。

相変わらず、冬コミ新刊は、ふーんという感じで目当てのものが見つからない。
以下、@++ - あっとまーく・いんくりめんと -さんの委託情報から気になったものをコピペ。


>黒鹿亭【長門ユキの世界】ハルヒ
>こもれびのーと【季節のめいど総集編・春夏秋冬】オリジナル
>佐倉2號【チン。】Fate
>studio z.m【PPP】ペルソナ
>森井さんとこの【きょうは日曜日】Fate


佐倉2號はともかくとして、「こもれびのーと」って店頭に置いてあります?
通販ではバリバリ在庫ありなんですが・・・。

最近とみに目当ての同人誌を発見する力が衰えております。
ちなみ結局購入したのは、下記(写真)参照。*1




言い訳&解説

なんとなく、店頭で見つけ気になって購入。
いやもちろん一目見て、高野音彦のフォロワーというのは重々承知。
ググってみたら、なんというか、、、ま、興味がある人はどうぞ。

まー、正確には本日の査収物ではないな(w。
なんとなく、折角たまたま本家のペーパーが手元にあったので嫌がらせ的に置いてみたという、ただそれだけ。深い意味はありません。

まぁ鉄板ですね。
明日読みます。

ファウスト買ってたのでアレですが。
とりあえず購入。講談社値段下げろよ、と。
そして極め付きは、大田大編集長殿のアレ。
てめえのソレで、確実に部数落とすと思う。

当然未読。

  • だらよ

正式名称『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』。説明不要ですね?メロンにてふと購入。正直4千円の価値があるかと聞かれれば、うーん、と思わなくはないのですが・・・。時価的には、efと同じくらいか。冬コミ明けにの季節外れに何を買っているんだ、という感じですが。

まぁ冬コミで、あかやまやさんのだらよコピー誌購入成功記念ということにしておきます。
放っておくと、入手が難しくなりますし。

*1:なぜ人は買ったものを晒したがるのでしょうか?