秋葉徘徊

Kブックス→Dカルト→メロン→まんだらけ→虎の穴(途中でソフマップとかアソビットとか)。
忙しいったらありゃしない。着いたのが19:00過ぎだから、閉店が早い店から巡回ですよ。これ基本。

メロンで、Fate/Zeroが完売!という札を見て、メロンがダメなら虎で買えばいいじゃない(と言いつつ半ば、こりゃもうだめだ、と思った)と虎に行ったら、『少年フェイト』ともども山積みだし・・・。秋葉原の需要と供給はようわかりません。

とらドラ』4巻とか『DDD1』とかとっくに読了ですけど書く暇が・・・こやまひろかずの表紙は良いですね。妹キターという感じで。思わずポスターが欲しくなっちゃいますが、いざ入手したとしても飾るのもなんだし、絵師サマのサイトにこうしてCGが置いてあることですし、それで我慢するのが妥当なところでしょう。

あー、あとは、『時をかける少女』のDVDですか?限定版一万円ってなんじゃそれって感じなのですが。それならlainの廉価版Box買うわ。

とまぁ脱線はこれくらいにして。