徒然

今週に入ってめっきり涼しくなり、ちょっと風邪気味な感じです。風邪薬飲んで騙し騙しという感じでしょうか。
就業後、まずは有楽町のビッグカメラ久々に行ったのですが、タブレット売り場はどこ〜という感じでした。あいぽん5は一等地でそこかしこで展開していましたがね。結局、秋葉原に移動して、ヨドバシへ。実機にはまだ置いてなくて、スペック表が置いてあるだけ、という状況でしたが、やっぱり皆さん注目しているようで、人だかりが出来ていましたね。なんとか店員を掴めて予約。全額前金という強気な設定でした。


事後、Kブで刺激物を医者から止められている人と皮膚科に通っている人と、合流出来たので、チェーン店はごめんですと神田に移動して元希へ。30分くらいカウンターで飲んでたら、テーブルが空いたとかでコップだけ持ってわさわさと移動。2時間半くらいいて、一人頭3,000円ちょっと。刺し盛り合わせがコスパ良すぎでしょう。いいストレス発散になりました。