コミケ70 3日目 その③

まぁそんなこんながありまして、カッタは無駄と知りつつ一応並んでみますが、見事玉砕。まぁそうだよなぁ、せめて11時半には並ばにゃ〜というところでしょう。

救いは、カッタに行く前にそろそろあるかな〜と思って、12時頃GP-KIDSさんを覗いたら、木野田さんは影も形も見えませんが、れでぃなびさんのコピー誌が!正直、こっちもダメかと思っていたんで、かなり嬉しかったですね。あとはまぁ特筆すべきことはそうありません。
完売後、友人と合流して状況を交換したり(なぜか、和並んでるときは、場所が悪かったのか携帯がほとんど繋がらず)。
で、荷物をいったん見てもらって、身軽になって適当に本を漁ったり。
むしゃくしゃしてたんで、相当無茶な買い方してました。

あとは、まぁ分配をしまして、いったん解散。ルートが近い何人かでタクシー拾って東京駅へ。大丸でメシを食う。生中がうまいことうまいこと。まさにこの一杯の為に、です。

帰宅したのは、だいたい21時くらい。いつのまにかリビングで寝てしまっていました。