『1998-2006 Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU EDITION』』

秋葉虎にて引取り。ついでに、サンクリのカタログ(修正版)もゲット。
滅茶苦茶山積みやん。慌てて予約したのが馬鹿みたい。

画集にビニールのカバーが付いていて、じかに触れなくてよいのは良いですね。
やはり、甘露樹は、ちゃんさまが最高。すなわち、表紙の詠美が元気いっぱいで大変よろしいです。

甘露樹エディションということは、みつみ美里エディションも当然予定しているんでしょう。

甘露のくせに私より先に画集なんて!

by みつみ美里

洒落を洒落と分からないようでは…。
それはさておき。

あんさん、『brilliant colors』、自分で出してるやんけ、と誰もが突っ込んだはず。
奇跡の村様エデションは果たして出るのか!(望み薄かもしれない)