サンクリ35帰還第二報

又の名を頼まれものを勝手に読んじゃうぞコーナー。
えー普段読んでないサークルさんというわけで、新たな発見があるかも。
時間もないので多少やっつけ風味なのはご勘弁。

  • 超あるまじろくらぶ『猫の森には帰れない』

ネタがわかりません、終了。

実に私好みなおバカなタイトルに期待大だったわけですが・・・。
もう少し頑張りましょうというところでしょうか。

えろ本。
それ以上でもそれ以下でもなくー。

何気に総集編らしい。
これは面白い。
いきなりの困ったちゃん4コマで鷲掴み!
次回以降チェック入れよう。

フルカラー本で500円は安いけど・・・。
なんだか動きが激しくて読むのに疲れてしまう。

  • 魚肉『My Pretty Boss』

ネタはともかくとして、絵柄が自分的にはまずキツイです。

なぜエタメロ本・・・。
あと、最近猫娘が同人界隈では旬なのでしょうか。

これは買い、ということで、唯一お買い上げさせて頂きました。
うまいです。