サンクリ35帰還第三報

ようやくの第3報です。
ちなみに今日は、5/4ですが気にしない!

思い出せる限りの当日の動きとか。
待機列は、A23ホールで。

後から来たfr-くんにCホールでねこバナナと東方関係の頼まれものをお願いしたり、Dホールでロケット野郎に特攻するOさんにエールを送ってみたり。

自分的には、Bオールが一番楽しい館なのですが、そこは密談をしつつ。
いざ、開場で初動は予告通りてぃーずです。

フィギュア付き同人誌ですけど、何か。と未練がましく言い訳をしてみても空しいだけですね。

誰かす茶らか本舗マリみて本を作中内の時系列ごとに並べ直してください!って誰もやらないから自分でやるしかない・・・。時間がいくらあっても足りないな。

とりあえず、ちまちまリストから作ろう。

  • LADY◆NAVIGATION!!(木野田瞳)『MAKE ME SAD. EASY LOVE 1.5ver』+ペーパー(Kanon天野中心本)



くらーい話です。
荒れる祐一とフラッシュバックな真琴のギャップが・・・。

で、見開き。
そして、二人は出会った、と自分ならキャプションを付けたくなります。


悲しみを突き抜け、君を運命から救い出す


震えて待て、ver1.6・・・って感じでしょうか。

今回は、再版なんかもあったりしましたね。
あとペーパーは結構重要でした。

  • じこまんぞく(秋月伊槻)『照れたらダメだよ』(真琴BADENDコピー誌)



合作とのこと。
美汐のセリフが妙に説明臭いのはご愛嬌。

裏表紙のうらぶれた美汐はかなり良いです・・・ってこれ描いたのはシナリオの人か。

BSは里村茜本の予定であります。

4/24付けの、なんか悪巧みしてそうな、茜が良いなぁ。
次はBS24。期待して行きたいと思います。

fr-くんに薦めたら、総集編待ちと言われました。
まぁその気持ちは分からなくもないが・・・。

なんか久しぶりに緋瀬さんのちゃんとしたマンガが読んだなぁ-という感じ。
ネタもなかなか良かったです。
しかし、オチはともかくとして、まだまだ続きそうなところでフェードアウトなところがやや残念。

後記。
レポ書く為に、緋瀬さんのブログ行ったら、オフセ化のときに加筆してくれるーとのこと。
わーい、のんびり待ちましょう。

べっかんこうさんのネギま本。
今回はカタログの表紙も描かれていたこともあって、長蛇の列必至の中、買ってきてくれたoさんに感謝。
内容は、いつのものラフです。

ペーパーが蒸発・・・。残念。
BBSによれば委託予定なしとのこと。

  • さくらぢま『ぢまスポ』(特集 時をかける ぢま式花見便り)



無料配布でした。
特集通りに、吉野へ花見に行くという実体験まんが。

イメエジ画像で、お約束ながら彩が出てくるのだが、毎度毎度、現実とのギャップに涙する。
商業でも頑張って欲しい。時々は、こみパ本を読みたいが。

うろうろしていたら見かけたので、久しぶりに買ってみた。
『What's Your Pleasure〜ハルヒ夢で逢いましょう』って置いてあったかな?完売?思い出せない・・・。

お馬鹿なメイド漫画。
後半のより、シチュのみだが巻頭の方が好みかな。
後半のは、一応ストーリー立てしてあるので、読めるは読めるのだけど。

  • GOD HAND『薔薇ハ燃エテイルカ? GOD HAND XtReaM』、『薔薇ハ燃エテイルカ? XtRa Mode』

まぁ説明不要かと。
書店委託でマージン払うのもアレなので、ようやくゲットしました。
正直、全部には目を通せていません。
同人誌レヴューの参考にしようと思って買ったのですが、これはこれで一つの最高峰。
掛けた労力には頭が下がります。
極上レジスタンスについての言及があって興味深く読んだ。こういうサークルなのか。

  • ねこバナナ(閂夜明他)『Due(Reprint)』(創作再録集)、『Omegaの視界(1)シナリオ追加DISC』(頒価:100円)

やばいかなぁ、と思って、わざわざfr-くんに頼んでいって貰ったんだけど、結構後まで残っていました。
comic1では、追加DISKはすぐ完売していたけどな、となぜ未来のことを書いていますか。

今、WEB行ったら、シナリオ追加DISC(SC35版) 配布開始してる〜。本体をお持ちの方はお早めに。冬夏お嬢様は、あの容貌のせいか冷たい印象だったけど、実はフランクな人と判明。貴奴は、お約束ながら貧乏大食いキャラ。こちらはある意味お約束。まだ、途中までしか読めていませんので、このへんで。


略。

  • しろくまパビリオン(すか・沢渡慎二)『みないぢめ』(ミーナさん合同本)

表紙が全て。
内容は・・・、まぁ言わぬが華。

  • 消えた化け猫帝国『Will so fly height』(Kanon小説本)

番外。

消え化けの超昔の本。
ご好意で譲ってもらった。
ありがとうございます。