2007-04-21から1日間の記事一覧

『冬の巨人』

サンクリ帰りのまんがの森?にて購入。 某所にて、割と好評のようだったのでちょい前から気にはなっていたのだけれども、いかんせんなかなか店頭で見つけられなくて、難儀していた。余談だけどここはシュリンクしていないマンガが多く、非常に立ち読みが多い…

サンクリ35帰還第三報

ようやくの第3報です。 ちなみに今日は、5/4ですが気にしない!思い出せる限りの当日の動きとか。 待機列は、A23ホールで。後から来たfr-くんにCホールでねこバナナと東方関係の頼まれものをお願いしたり、Dホールでロケット野郎に特攻するOさんにエールを…

サンクリ35帰還第二報

又の名を頼まれものを勝手に読んじゃうぞコーナー。 えー普段読んでないサークルさんというわけで、新たな発見があるかも。 時間もないので多少やっつけ風味なのはご勘弁。 超あるまじろくらぶ『猫の森には帰れない』 ネタがわかりません、終了。 KFC『ア…

サンクリ35帰還第一報

なんだか事前にチェックしためぼしいところは概ね買えたようです。 ご協力頂いた諸氏には感謝のしようもありません。管理人はなぜか昼ぐらいからぎっくり腰気味で腰が痛くてたまらないので、今日はせいぜい早く寝て明日からの仕事に備えたいと思います。そん…