サンクリ36に行ってきたよ

9時到着、13時終戦、14時撤退。
前、例大祭のときに開拓したうどん屋が昼どき補正で、そこそこ混んでいたので某カレー店へ。バーガーキングも行きたかったのだけれども、まだオープン日を迎えていないのではどうしようもない。
事後、ジュンク堂を冷やかして、『フリクリ』下巻(おまけペーパー付)とジョン平の最新刊をゲットしてみたり。で、東急で『300』(スリーハンドレッド)の16時過ぎの回をfr-1くんと。結構時間ギリギリで駆け込んだので、前の方のあまりいい席で見れなかったのが残念でしたが、、、。ほぼ満席だったし、さすが日曜の池袋補正を馬鹿にしてはいけない。カップルでこの映画を見に来てたのも結構いたんだけど、明らかにそういう映画じゃないだろ(w。時間も押していたので、虎他のオタ系な店には結局寄りませんでした。

だいたいチェックしたとこは買えたかな。まぁチェック数自体がそんなに多くないし。今気が付いたけど、A1は入ってもいないや。Cホールも滞在時間、10分くらい?びーわんそふとさんがれでぃなびの木野田さんが原画をしたゲームを配っていた。もう買いましたと(w、と言ったら、引っ込められてしまったので、fr-1くんに、という愉快な出来事も。
後は本を見てから、ということで。