カタログチェックどころではない

いちですら、カタログ買ったというに、虎の袋から開けてすらないよ?


こんなんじゃいかんので、サンクリのサークルを書き出してみる。座標サークル含む


【A1ホール】

  • A09b GENOCIDEKISS 上田 夢人
  • A12b JOKER TYPE 西又 葵
  • A17b いよかん。 ほた。
  • A25b GP-KIDS 高菜しんの
  • A30a みずまんじゅう 緋瀬らい
  • A32a 博麗神社社務所
  • H10a 鋏家 海老沢赤斉

東方は出来るだけスルーの方向でいきたい。
混むしね。


【A23ホール】

  • J19b LADY◆NAVIGATION!! 木野田瞳20
  • J24a にる計画 山科御行
  • J25a さくらぢま バーニア600
  • J38a バター軒 うすいけん
  • J41a VISTA オダワラハコネ
  • L05a 時間差攻撃 GEN
  • Q27a てぃーちでぃーる ハラオ
  • R12a 仙弾&Beastics おこさまランチ
  • S19a 酸欠集 さんずい


買えるかどうかそれが問題だ。
20部って煽られても・・・。


【Bホール】

  • ア37b す茶らか本舗 大槻弘子
  • ア41a Z-Less 白浜コータ
  • ア52a 葛根湯 かかしち
  • ア55a まじっく・すくえあ はざましゅんいち
  • ア58a サガマニ。 佐上犬丸
  • ア66b 漂流日誌 じゃじゃまる
  • ウ17a 負け組クラブ ゼファー


自分にとっては、Bが一番普通に楽しそう。
サガマニさんのなのは本が結構楽しみだったり。


【Dホール】

  • ス01a bolze. ○蜜柑
  • ス21b 珍譜堂 (い)
  • テ20a といぼっくす+くぢらろじっく くりから
  • ナ25b むてけいファイヤー ゆういち
  • ニ18b 電波ゆんゆん おさかな


bolze.新刊あるのでしょうか?というのと、珍譜堂さんがここというのは痛い。



見落とし分は、並びながらのチェックでフォローしたい・・・。