たまには

久しぶりに仕事切り上げて、店舗が営業しているような時間に退社出来たので、遅ればせながら母の日のブツを見繕ってきました。


帰りに、(負けて)秋山の新刊を査収。
完結していないのに買うのは負けかな、とちらりと思ったのですが・・・。


わっちは何か急に冷めたというか、もう自分の中でヨイツに着いたことになっているので、しばらくスルーするつもりです。


文学少女は・・・、うん完結したら読もう、あるいは余っている人がいたら下さい。



それと、長らく入手が難しかったであろう、穂信たんの、クドリャフカの順番』が文庫化ですよ、文庫化!と宣伝してみたり。これは絶対面白いので、古典部シリーズ読んでいるけど・・・な人には全力でプッシュです。



ところで。
クドリャフカと聞いて思い浮かべるもので、その人の属性(本性)が分かる!



・・・たぶん、一般人的には「知らない」が正解?だと思います。とりあえず、自分は下記全てに当て嵌まります(爆


独断と偏見による病気度

1>2>3>4


3と答えた人とは是非お友達になりたい


  1. クドリャフカ*1
  2. クドリャフカ*2
  3. クドリャフカ*3
  4. クドリャフカ*4

*1:クドリャフカ - Google 検索わふ〜の人

*2:もちろん、ライカ犬ですが何か?

*3:某同人シューティング

*4:穂信たんの小説ですよね?