思案のしどころ

23日ですが、行きたいのが被ってしまいました。
まず確実に(自分が)楽しいのは、川崎のアイマスオンリー。

「真・夏祭3」には、恋愛ジャンキィズさん、4Fの「ええっ、またわたしもですか!?」には、きしゃーさん、すたじおねろあずーりさんとか。


一方の蒲田Pioでは、「THE VOC@LOiD M@STER 5」が。
あまり買わないジャンルなのですが、珍譜堂さんが出るんですよね〜、という訳で、珍譜丼(ペーパー)が欲しい人なので、参ったなぁという感じなのです。しかも、開催概要見たら、開場時間が11:30とか書いてあるし(川崎は11:00)。


困った困った(訳:誰か行ってくれる人はいないものか。もちろん初動で)