定位置

久しぶり。
いつのまにやら会員規則が出来ていて吹いた。


噂の娘さん&お孫さんをちゃんと見たのも初めてかもしれない。
というか2組だったんですね。ノッポのあんちゃんと昨日の人と。いろいろ疑問が氷解しました。


あんまり体調が良くなかったこともあり、アルコールは控えめで。
慌てて家出てきたので、結局『ミスミソウ』、『山百合会』、『秋断退魔行』を持参。3択で。
個人的には、結果として『山百合会』が残ったのは意外。

  • レーズスフェント やっぱり一水だよね/歴史考証について/平安時代にちょんまげはおかしい
  • 佐藤 賢一『傭兵ピエール』集英社文庫 明日にでも買ってきます。コミックもあるのね。
  • 図書館に新刊本は要らない! 図書館の成立過程と現在の存在理由には乖離があるので。
  • 本の姫 聞くの忘れてた!
  • 巨人大鵬玉子焼き 長島/王は絶対的なブランドです。
  • 本に幾ら使ったか 不毛過ぎる・・・。
  • 貯金はしましょう 賭け事は止めた方が良いと思うんだ

時間が来たので、慌てて退出。お茶飲みたかった。
それはそうと、frくんがサ館に居たそうなんだけど、合流できたのかな?