コミケ75 2日目

2日目は西からスタート。ずいぶん久しぶりな気がします。
東は、我道が孤軍奮闘してくれました(まぁこっちも一人だったけど)。
もうすこし人手があると嬉しかったです、まる。



というわけで例によって戦果。
正直、東方は初心者に等しいので、委託するorしないをかなり無視して買ってます。
たぶん、上級者?は委託しないのを中心に漁っていくんでしょうが・・・。




逆にいよかんとか列長すぎで切ったとことか、まりおねっとどうせ委託するだろ、と希望的観測でスルーしたところ、多々あり。



時間もないので、今日のところはこのへんでお開き。





初動、写ってはいませんが頒布していたものを一通り購入したら凄いことに(金額的な意味で)。















四ツ星レストランおかんさん。












読書会で読んだ『おてんば娘に花束を』が再販されていたので、これ幸いとゲット。
これは良い本。行列は全くなかった。



















ポスターにも大笑いした。
内容も薄いけど濃いです。


ゼファーさん、こういうの、好きやで。






ふらりと見かけて購入したサークルさん。









金米糖工房さん。
読書会で読んで、気になっていた一冊。





なんと、総集編ですよ!
これは新参には有り難い限り。





厚いっす。







全部買って来い、と頼んだら、余裕の4Kオーバーでした。
値段分以上の満足度なので無問題ですが。










今回はチケ組とか!
熱すぎる。





bolze.
写真取るのが困る。




す茶らか本舗さん。
相変わらずのブルーが良く映える。