楽しい休日出勤でした

一緒に仕事をするパートナーくらいは選択したいと思う今日この頃。
もちろん、拒否権なしはデフォ。


そして、また前任者に百万回言ったことをイチから繰り返す羽目になるのでした。


「1+1=2ですか?」と聞かれれば「そうです」と回答しますが、そういう質問するやつは自分が阿呆であるということをもっと自覚したらいいと思います、というか氏ね、頼むからオレの時間を奪わないでくれ、あと電話するときは、何を聞きたいか?自分が何を欲しているかを明確にした上で、かけてくれ。最悪なのは何かしなければいけないと思っているが、何をしなければならないかが分かっていなくて、漠然と電話かけてきて、世間話?しながらどうしたらいいと思う?(お膳立てを整えてくれと暗に要求しているとしか思えない)と、話しながら自分の考えをまとめようとする人。オレはてめえのカアチャンでもなければ、サポセンでもねえぞ!