C76 1日目

ようやくまともな時間に帰宅できたのでぼちぼち備忘録がてらつけていきたいと思います。


1日目は、中スタート。有難や。
我道からお札を受け取り、いざ中へ!邪魔な荷物は、コインロッカーへ放り込み機動力アップです。ちなみに一般参加だと、貴重な開幕早々の時間を割いてビックサイト館内に荷物を預けるとか割と自殺行為です。


初動は、もちろん貧血エレベーターさん。もはや、初日の恒例行事です。我道は、皆の幸せのために、bolze.。相変わらずの5限だったらしい。こっちはたぶん限なし。さくっと済ました後は、すぐ近くのワルワルヘ。諏訪大明神?の神棚とか飾っていてワラタ。あとは、頼まれていたモロモロで賽の目の新刊を拾ったりしたあと、おもむろに西へ。カオテッィク乙女工房さんとかマリみて地帯を掃討。




巻末にちょろっと大王の東方初描き?あり。もこたんがお気に入りなのかな?



ここらで、2年ぶりくらいの参加となるRAVEN氏が応援に駆けつけてくれた。す茶らか本舗6セットとか正直すまんかった(w。


我道が企業〜とのことなので、折角なのでちょっくら覗くか〜とか生半可な気持ちではとても歩けない。あっさり心が折れて、何も買うこともなくすごすごと後にする。


3人で合流して、メシ。まぐろ丼大盛り1,050円也。
今日は大井町泊まりなので、かなりゆっくり出来た。


泊ったホテルは、個室にユニットバスではなく、展望大浴場なので、かなりゆったり出来ました。難点は風呂は24時間営業ではないので超早朝出撃するする人は朝、風呂入れない(w。ちなみに夜は25時まで入浴可でした。


あー、あと、帰りのりんかい線の網棚に、着替え一式入った紙袋まるまる忘れて大井町で降りて気づくというボケをかましてしまいました(笑えない)。たまたま終点大崎という電車だったので、無事見つかったよ!川越行きとかだったら(ガクガクブルブル)。正直、浮かれてました。