机を設置

机をようやく設置しました。
午後半休貰って、受け取り&組み立て。


GarageのfantoniGT(1,400×710×720)+連結天板L型


 つくりはかなりしっかりしていて、ビクともしません。
まぁどちらかと言うとオフィスとかSOHOユースチックなメーカーさんの製品ですからね。



 某所からの購入だったのでセット品だったんですが、実はもう一つfatoniGT(1,400×710×720)が未組み立てで転がっています(w


 使い道は未定ですけど、何かの作業台として活用しようかと
思います。


 広々していた部屋がなんだか手狭に思えるほどの存在感です。
幅1,800というラインナップもあるのですが、どんだけーという
感じです。1,400で十分過ぎる。
L型で使うとなると、まぁ欲を言えば1,600・・・?


 ちゃんとした椅子はまだ未購入なのでぼちぼち。
候補は幾つか絞っていますが・・・。あとは、適当な3段ワゴンでも
見繕うかなぁと思います。足元けっこう広々使えそうなので。