どったんばったん

連休最終日(月曜日)に、香港ハンセン指数に鬼下げから端を発し、最悪な出だしで始まった週でしたが、終わってみれば元通りという相変わらず良く分からない値動きでした。底で売ってダブルインバとか買っちゃた人は涙目という動きでした。Twitterを眺めていたら、ガチャの戒めとして、iTunesカードの残骸を机の引き出しに仕舞っておいて、ときどき眺めます、みたいなtweetを見掛けましたが、たかだか1%の値動きとか為替が1円振れただけで天井以上に揺れ動くので、ある意味、ギャンブル中毒みたいなものかなと思うと言いますか、ガチャにハマっている人を笑えないなと。言い訳させて貰うと、ガチャを回してデータを買ったり、シナリオを読む権利を買っても、増えることはないから(震え声)。日経は、3万円を挟んで上げたり下げたり、忙しい週でした

。一見すると、中国の企業イジメとNY市場を横目に、次の政権への思惑で上がっているように思えますが、何だかんだ言ってコロナの感染者数が劇的に減少したことが、この後の経済再開期待を織り込んで上がっているように思えます。来週には、自民党総裁選が終わって、衆院選に一直線なわけで、一波乱、ふた波乱あるんでしょうけど、NYダウは4万ドルを目指すので、雑音に惑わされることなく、粛々と買っていきたいと思います。今週は、CRM,COST,TMOが頑張ってくれました。今年もあと3か月ほどになり、めっきり涼しくなってきました。引き続き感染しないように自重しつつ日々を過ごしたいです。