MELTY BLOOD Re・ACT

月読宴に行く気力はなかったので、秋葉原ケイブックスにて購入。ついでにメルティのサントラも確保。あとサンクリのカタログ。それにしても、いつもながら思うんだけど即売会なら頒価1,000円のものを1,500円で売るんだからいい商売してるなぁと。
じゃあ即売会行けよという感じですが、わざわざビッグサイトまで行って行列するかと言えば、そうもいかないわけで。書店委託はありがたいけど、どんどんこうやって会場に足を運ばなくなってしまうのが、ちと寂しいところではあります。
蒼月祭も気になっていたサークルさんがないこともなかったわけですが、仕事が被っていたこともあり、無理はせず結局棄権してしまいました。そう考えると、社会人でありながら定期的にイベントに参加して、新刊を用意しているサークルさんは偉大だなぁと思います。当たり前ですが休日とか仕事終えて寝るまでしか自由時間なるものはないわけですから。