コスチュームカフェ16号店 宴の支度

9時待ち合わせの筈がJR浜松町駅に着いたのは、10時。お約束の寝坊です…。雪ちゃんと合流し最後尾へ並ぶ。階ごとに列を作っていたんで、4階列の方へ。上手い具合にカタログを売りに来てくれたんで渡りに船とばかりにゲット。

つらつらとカタログチェックなど。「珍譜堂」目当てで来たんで4階で正解。危ない、危ない…なんてこともありつつ開場時間を待つ。

初動は、「珍譜堂」さん。列が出来ているなぁ〜と思ったら、隣の「明日はどっちだ!」でした。気を取り直して、珍譜堂の最後尾へ。2人列で10〜15くらいが途切れることなく並んでいるというような感じ。冬コミ新刊とか神楽坂くんの前作とか既刊も持ってこられていました。待つこと数分で、新刊と珍譜丼(ペーパー)をゲット。

続いて、「GP-KIDS」へ向かい、「LADY◆NAVIGATION」の委託のペーパーを回収しようと思ったら、しんのさんに「まだ来ていません・・・」と言われたしまった。まぁお約束なので気を取り直して、4階チェックを開始。