「かのなな!」

Kanon発売から今日でちょうど7年ということを、主催の開催挨拶で知りました。朝起きられなくて、会場着は、10時50分ぐらい。列は既に会場内に入っていて、遅れてきた自分らなどは手前の待機列でしたが、意図がよく分からない入場方法と言えば入場方法でした。
会場の雰囲気としては、過去のカタログやらブロックノート、GP-KIDSの車、競馬のまじかるさゆりんなど展示もなかなか凝っていたように思います。コスプレした女性スタッフがあゆに扮したい焼きを頬張りながら徘徊したり、サークルさんにたい焼きの差し入れがあったり、開場に際してオープニングの雪積もってるよをパロった寸劇があったりと、見方によってはちょっと痛い光景なども見られましたが、全体としては終始和やかなゆ雰囲気だったように思います(さすがに時限コピー誌列は殺伐としていましたが)。