帝王賞in大井競馬場

なぜか急に職場の同僚の人たちと大井競馬場へ。浜松町経由でモノレールで。関係ないですが、モノレール高いですね。この歳になって、恥ずかしながら競馬場へ行くのは初めてです。で、戦果の方はと言えば、トータルで2,000円のマイナスでした。適当に買った単賞100円が1,180円で戻ってきたのが唯一の成果。
肝心の帝王賞は買おうと思ったら、券売機がうまいこと読み込んでくれず買えずじまい。いやまぁ買おうと思っていた馬は来なかったので良かったといえば良かったのですが。
その場の雰囲気に流されてしまうというかついつい調子に乗って賭けてしまうので、あっという間にお金をすってしまいました。ポケットマネーの範囲で済んでいるうちは良いのでしょうけど・・・。