ねこバナナ更新『玄ノ森』の少女達

いつのまにやら、ねこバナナが更新されておりました。
なんかデジャヴを感じたのでよくよくOPを見直していたら、一瞬だけ出てくるシーンの完成版らしですな*1
つぎのイベントは、サンクリとCOMIC1・・・。
とりあえず、続きを出ることを祈りつつ。大丈夫、分割商法でもお布施するから。
(ねこバナナのコアなファン以外にも)今のところ、好評を以って迎えられている?っぽいので、出来れば、良い雰囲気が続いているうちに。

主題歌『ythm』効果も侮れないと思うのです・・・というわけで、ボーカルの三澤 秋さんのサイトにリンクしてみたり。「I/O」の主題歌歌ってた人ですか・・・。納得。

*1:色を塗ったもの