戦闘予定表

す茶らか本舗さんが出るなら行かねばなるまい。

私は池袋組。とりあえずカタログ買ったぐらいにはやる気はあります。

出展サークルさん次第で検討中。

  • 2008/03/02 都産貿浜松町館 コスカ20/LastStage

後者の釣りっぷりに話題騒然?珍譜堂さんとか出てくれたら喜んで行くのですが、JOK○RとかQ○:flapperとかでは釣られません。前者はサークルリスト次第かなぁ・・・。

ちょっち気になる。
遂にXBOX360を買った我道あたりに声を掛けて行きたいなぁ、とか。

不安要素は、会場&日程。L4Y後なので新刊が期待できるだけに楽しみなんだけど・・・。
仕事が死にそうな予感なので休日出勤せざるを得ないかもしれないとか。

  • 2008/04/06 都産貿台東館 「子羊たちの春休み3」

たぶん、いや、きっと・・・。

まぁ、行きますよ。

2008年前半の山ですね。
人数揃えて臨みたい。