エロゲを探す

ふと思い立って某タイトルを探すも見当たらず。超久しぶりにエロゲなんぞに足を踏み入れました。ついちょっと前までは3,000円前後で投売りされていたはずなのに・・・。ついでの筈がいつのまにか意地になって4〜5軒ハシゴするもさっぱり。以下徒然。

  1. こころナビを(そのうち)買おうと思いました
  2. トレーダーで腐り姫が買取10,000と表示されていて吹いた。積んだままになっているのでちょっと心が動いた。
  3. Leafの鎖がなかなか値崩れしない・・・。早く3,000円前後になってくれないものか
  4. マブラヴ ALTERED FABLE』5,000円とは舐めてるとかしか思えないんだが負けちゃいそう。