まきますか?まきませんか?7

本日は、浜松町は、都産貿で開催されました「まきますか?まきませんか?7」に一般参加してきました。
他の階でも、絶対領域とかふたけっととか開催されていたようですが、そちらは覗いていないのは詳細不明ですが、まきまきはいわゆる大手サークルさんは特になく、あったとしても、委託ありなんで、概ね平和なイベントだったように思います。


というわけで、購入物晒し〜。大して量もないしね。



相変わらず良いです〜。
列もなくさくさくゲト出来ました。

  • charm/としひろし『Sanctuary』B5/100P



開場直後は、結構な行列が出来ておりました。
超上級者向け。
むしろ、CG集で見たいですね。



ググッたけど、HPなし?東洋大学・・・が出てくるんですが・・・。
後者のが作画担当さんの個人サークルでの作品みたい。


繊細な線が良いですね。内容も、ちゃんと漫画しています。



初めて買ったサークルさん。
ふらりと歩いていて見掛けて買いましたが、雰囲気がある漫画が描かれるサークルさん・・・。全く知らなかった。
抒情的な作風といいますか、水銀燈×真紅の掛け合い、葛藤が秀逸。ガチ系でこれだけのボリュームを描かれるので力量は折り紙つきです。


同人誌はご覧の通りモノクロですが、HP訪問して、絵庫を拝見するにカラーも大変お上手。塗りが独特なので目を奪われますので表紙もカラーにすると、キャッチーで良いのではないでしょうか。



サンクリあたりでお見掛けして最近、密かに期待しているサークルさん。ストパニが活動の中心のようですが。
id:Motherlandさんにオススメしてみた。地道な布教活動を通じて同志を増やしたい(w。



コメントのみ。





ちんまい感じのイラストに好感。




なのはサークルさんみたい。





なよ銀。