買ったところ



雑紙さん。まさかの新刊コピー誌。初動で行けば買えた筈。
『わたしときみの最小公倍数』は、自分の中で、期待値が高すぎて、あやややという感じだったのですが、この「まきりんぱな本」は凄い良くて、あの混雑の中、行った甲斐があったというものです。





既刊ですが、未入手だったもの。ありがたいありがたい。
というか全4種置いてありましたね。


実はスケブお願いすることが出来まして。
海未ちゃんをリクエストしたんですが、園田さん本の海未ちゃんギャグがスケブにまんま再現されておりまして、受け取ったとき腰が抜けるかと思いました。
なんと言うか、家宝ものですわ。


ドロップ人間さんのマンガについて。はっきり言って、とても読みにくいですw。読みにくいんですが、それを補って余りあるセンスと個性!他のサークルでは決して読めない、これはとても大きなアドバンテージです。イラストもバラツキがあるのですが、とても光るものがあって、願わくばこれを洗練させていったら、鬼に金棒なのですが。今後の新刊が楽しみなサークルさんです。




かよ散歩は勢いで買ってしまいました。ほとんどまだ読めてません。
もうなんか円熟の域というくらい作風が完成されているので、ハズレはないです。
悪く言えば、サプライズに欠ける。言いすぎでしょうか、、、。




頼まれついでに、久しぶりに自分の分も買いました。







偶然見かけて面白そうだから買ってみたほん。
実際、予想通り楽しいほんでした。







珍譜堂さん。






ようやく4F辿り付いた頃には、ここの新刊『毛』が完売しておりまして、残念無念でありました。
拝読させて頂いたのですが、とてもトリッキーな内容で、面白うございました。