眠すぎる

月曜日、出社して普通に仕事したものの、なかなか仕事モードに切り替わらんなぁ。コミケが終わるとしばらくふわふわするから困る。記憶が定かなうちに色々しないと。

なんやかやと19時過ぎに秋葉原駅に。中古の模様眺めですね。

K>D>だらけ>王国>虎(メロンはパス)


全般的に虎が安いという印象。この時期、たぶん、並んだ端から売れていくので、一期一絵で買わないと。話題のインコ本は自分が行った時間帯だとKと王国しか見当たりませんでした。


油屋、from-Dあたりですかね。どちらかを初動でと思ったのですが依頼こなすこと考えて結局どっちも切ったので心残りだったのです。


現状3,000円くらいが店頭底値?迷ったのですが他を見てから〜なんてしてたら閉店時間になっていたという。前者についてはちょっと後悔しています。