サンクリ42 戦果報告01

 買ったものを一通り読んだら、疲れたので詳細は明日以降かな。
とりあえず、良かった/印象に残った本。

  • ゆず屋/『書体の研究』 

読みやすく面白い。
一冊700円ですが、その価値は十分にあり。

  • bolze.『きゃんきゃんいわされるバニーMushiritorare-ru』

 妙にえろいです。折本ではなく、フルで描いて欲しい。
真本はまぁ見なかったことに。
 タイトルは往年のえろげーきゃんバニから失敬したと思うのですが、おっさんしかもう知らないと思う。
まぁ描き手も読み手もお互いいい年だということでしょうか。

  • ゆかい絵本/すえ『2008』

 なんとなく予感はありましたが、行って見てその厚さに脱帽。
2006、2007に続いての三冊目です。自分が行ったイベントの実況だと一層楽しめますね。