手持ちガジェット類を振り返る

母艦:Windows7 Professional 64Bit 2010年にBTOで注文/まだまだ現役/メモリ12G積んでるので、ごり押し可能
モニタ:PB278Q(メインモニタとして使用:WQHDモニタ)
モニタ:L997(縦置きで使っています。目に優しい。2006年購入ですが壊れる気配なし。)
キーボード:東プレ REALFORCE 108UBK /静電容量無接点/変荷重/108キー/USB SJ08B0
キーボード:ThinkPad Bluetooth ワイヤレス・トラックポイント・キーボード - 日本語(半額のときにポチれ)
テンキー:Realforce23U WC0100(職場に常駐) ・・・ 大変良いテンキーです。買い増しもちょっと検討しています。
ノートPC:vaio pro11(win7:タッチなし)
ノートPC:U24E-PX2430(Win7)要らない子状態
ノートPC: ThinkPad T60p(Xp)さすがに一線で使うわけにはいきませんが、アイソレーションキーボードではない軽快なキータッチが気に入っております。バッテリーが完全死亡していたりと、もうそろそろ、、、。
Chromebook C720 試しに買ってみただけ
Nexus 7(2012)ロリにしたろ重くてアプデするんじゃなかった。
Nexus 5 GP版32G黒 これはお買い得な買い物でした。バッテリーさすがに心配になってきたので買い増ししようかと思ったら、販売終息したっぽい。残念。
iPad 2(64G) もっぱら家で自炊PDFの閲覧用。これもワークホースとして、元は取ったと思う。
docomo SMART series F-11C(通話用ガラケー