【悲報】アーリーチケットご用意されておりませんでした。

一応報告です。タイトルまんまで、見事全滅しておりました。11時に行っても何もない(そもそも11時に入場できる保証があるわけでもなし)でしょうから、今回のコミケはもうどうでも良くなってきました。家でふて寝していようと思います。会場が広くなって、通路や間隔もゆったり、徹夜組完全排除かつ入場人数の絞り込みetcと、近年稀にみる快適なコミケになるであろうのに参加出来そうもなく残念です。

買い専引退にまた一歩近づきました。本当にありがとうございました。

チケット代と交通費だけで、軽く万単位のお金が浮きましたので、運よく入場出来た方は、ガンガン転売して貰いたいと思います。よろしくお願いします。