エースコンバットゼロ発売間近ですよ?

つーわけで、無性に時間がないので、思わず、時間ねぇーとあのバナ−を貼りたくなるわけですがそれは置いといて、今やナムコの看板タイトルでもあるエースゼロが3/23の発売を今や遅しと待ち構えておりまして、ベルカ公国、サイドワインダーの貯蔵は十分か?というぐらい楽しみにしているわけですが、オフィシャルサイトを眺めていたら、予約するとムービーが付くというので、そんなエサに釣られるクマ(AA略)とばかりに、本日秋葉ヨドバシで早速予約してきたはいいのですが、実はその3hほど前に、発売日である23日夕方に、この時期の風物詩、歓送迎会参加を申し渡されまして、一刻も早くヨドに行って、エースゼロを引きとって、思う存分堪能するんだーなどと、言えるわけもなく、「ハイ、ワカリマシタ」といってしまう自分が悲しい。でもって、25日(土)は25日で別会合があって、終日潰れるし、ひょっとして、触れるのって、26日だけ!?とかそんな予感。ああ、せめて、18−21日の連休でったら引き篭ってエース三昧に耽れたのに、とかえすがえすも残念。

追記:「エースコンバットゼロ」サントラ発売決定!分かっていたこととはいえ、結局買うんだろうな。しかしむかつくのは、ナムコはどうせ半年か1年したら、そっこうでエースコンバットを廉価版にして販売するんだろうなーということ。いやなんか自分が定価で買って、そのあと廉価版出されるとムカツク(そのくせ、「ワンダと巨像」の廉価版をいまかいまかと待っている人。当然、「ICO」も廉価版で購入したクチ)。