秋葉巡回

19:30着。あきばおーその他で、miniSDカードの値段を冷やかしてから巡回?開始。
和→まんだらけ→王国→虎。
和は初めて覗いてみたけど、閲覧不可でPCで検索してから〜というシステムらしい。着いたとき他に客は居ないし倉庫かと思いましたよ。在庫切れが多い&ちょっと知名度がないサークルは取り扱いしていないなど・・・。事前にネットで調べて、店で受け取るような感じの利用法ぐらいしかイメージ出来ないなぁ。
虎では、1Fで『おおきく振りかぶって』8巻を購入したのみ。委託コーナーすら見なかった。関係ないけどギャラリーが群れていて何かと思ったら大番長ロケテっぽい。

王国でちょっと散財を。そしたら、何回か買い物しているんだけど、初めてポイントカード作りますかと聞かれたので、折角なので作ってみた。後ほど、査収物ともどもアップします。