おはぎゃー(久しぶり)

朝起きると、NYダウは、30,303.17ドルで▲633.87 (-2.05%)でした。まさに急落です。理由は分かりません。まぁ急落と言っても、30,000はキープしておりますが、今後どうなるかは神のみぞ知る。昨年、既にサーキットブレーカーが発動するくらいの下げ、この世の終わりみたいな下げを何度も食らっているので、そよ風のようなものです。

 

と言うことで、円換算でざっくり▲〇〇万です。糞が。また、現在進行形の日経も荒れ模様で、さらなる追い討ちが予想されます。3桁万円いかなくて良かった。え?

 

前日引け後に、MSFTの好決算が発表され、明るい雰囲気だったのに、どうしてこうなった。このところ、過熱気味でしたから、ただの調整なら良いんですけどね。AAPLの決算も良好だったみたいだし、今後の米国株市場にご期待下さい。