世の中、頭がおかしい人ばかり

ストレスの源は、やっぱり対人関係なんだよね。同じ課の人が別拠点がギブアップしたので一部の仕事を引き継ぐことになったんよ。で、いろいろ準備するわけじゃん。普通に、これまで日々の業務で作った資料(データ)を下さい、って言ったら、しょうもない理由付けて絶対渡そうとしないわけよ。データ量が多いだの、番号順に並んでいないから抽出に手間がかかるとか。何隠しているんですか?って感じです。ごちゃごちゃ言わんと全部寄越せ、こっちで整理するから(意訳)言うたら、仲良くやれとか、何故か叱責を受けるし、わけわかりません。絶対地雷案件だわ。

 

こういうのあると、ホントしょーもなさ杉で気萎えるわー。人間出来ていないから、腹立って、腹立って、しょうがないんだよね。見切り付けてたら、あー、はい、はい、とスルー出来るんだろうけどね。もっと、スルー力を付けなきゃいけませんわな。あと、協力会社に「連絡ください」とメールしたんだけど、3日くらい放置されているんですが。舐められてますなー。面倒くさい案件なので、絶対、見なかった振りをしているに違いないw気持ちはわかるけど、来週あたり電話せにゃならんなー。憂鬱や。