コミケ73 1日目に買った本


  • 小柄製本/小柄友久
    • 『まるごとレラさん』(再版)
    • 『まるごとレラさん其の弐』
    • 『リムルル色紙』(500円は良心的)

貧血終わった後急行したら、あらかた色紙は全滅状態。かろうじて、上記の色紙をゲット。大切にさせて頂きます。

  • 電波の友/たにざき淳史『ハルヒトラー1945』

遂に完結編。史実通りの展開。最後の見せ場はラインの守り作戦〜ベルリン攻防戦。オチがやや弱いように思えるがWW?を描ききった力量はお見事の一言。

  • クロカネザキョウ/座間政秋『Vana’diel life ?.』

座間さんの本が読めるイベントはコミケだけ!
ペーパー無いのかぁと思ったら、本の中に挟んであった!むしろそっちの方が面白いんだけど…。

  • Z-less/白浜コータ『玉手ノート』

いわゆる一つの総集編。結構知らない漫画が多かったのでありがたい。

  • bolze./rit新刊セット(合計2,000円)

タイトル書かなくて良いよね。とかちのエロ漫画がヤバい。