コミケ74一日目

逆三角形直下に着いたのが、8時くらい。ちょっと手違いもありましたが、無事合流に成功。
企業のLeafでのちゃんさま画集に心惹かれるけど、まぁどうせ委託するだろうし・・・とまあぶっちゃけあり得ないと東へ向かう。連れは我道くんです。TEX-MEXどんな感じかなぁ・・・とちょっと覗くけどようわからんかったので、大人しく館内列へつく。


偽住所不定はおそらくループ対策で10分くらい販売ロック?
開場して、徹夜組先頭の一部、マジダッシュしてました。


列が動いてからは非常にさくさくと。10:30前に任務完了とか、これなんてチート状態でした。
TEX-MEX向かったんですが、もはやあり得ない行列になっていたんで、折り本だと言うし断念。


90分15,000円で、テント長島耕作→観月堂で『セロサンダイバー』。ほとんど列なしでした。
東3ホール行って葛根湯さんの新刊を密かにゲトしたりとか。さすがに行列しておりまして、10分くらい並ぶ。


折角だし、企業でも覗くぜ!と西へ。
例のエスカレーターは厳重に隔離されておりました。あと、コスプレ広場も場所移動しているので、コスプレは全然見なかったなぁ・・・。


で、企業ブースなんですが、カオス過ぎ。大本命のTYPE−MOONが居ないのに人だらけ。Leafどんな感じ?と覗いたんですが、紆余曲折あって断念。最後尾すら見つけられないんだもん(たぶん、坂の下だったのかな?)。帰ってきてネット繋いで、心底並ばないで良かったと思いまちた*1




折角なので繋げてみました。
むらさま個人誌。





『けものの姫』は、むーむー氏の小説本です。





willcomで、ほのぼの擬人化本。2冊目だとか。
(ちょっと露出を抑えるために、銀ちゃんに協力して貰ってます)





葛根湯さんの折り本、200円。
オフセ新刊落ちは残念でした。
ローゼンのオンリーとかで出してくれるでしょう。



大井町で飯食って、別れた後、髪切った。これでだいぶマシになる筈。

*1:企業ブーススレが凄いことになっている