NYダウが34,000ドルを突破

 

15日に初めて終値ベースで34,000ドルを突破してからの連日の最高値更新です。16日、前日比164ドル68セント高の34,200.67ドルでした。メジャーリーグの中継なんかを見ていても、観客もマスクをしていない人の方が多くなってきた感じですからね。アメチャンは、はや平常運転に復帰しつつある、ということなんでしょうか。なにぜ、ワクチン接種数が平均1日300万人ペースです。凄えなアメリカ。

 

翻って、日本で順番が回ってくるのはまだまだ先ということになりそうです。2021年の冬コミもこれでは無理そうだし、2022年の夏コミ時点で(自分が)まだワクチン打ててない気がする。トランプちっくに”Let’s see what happens”